私のストレス解消法ヽ(;▽;)ノ結局はV6ありがとう! | 〜V6から目が離せない〜

〜V6から目が離せない〜

岡田准一くんとV6が大〜好きなのに、周りにV6ファンが全然居なくて、一体V6ファンはどこにいるんじゃ〜!!と嘆いた挙句にV6への思いをどこにぶつけていいか分からず作ったブログです。ε-(´∀`; ) 共感してくれる方のコメお待ちしております。

今日も茹だるような暑さです。


なんかV6情報がたくさんありすぎて、気持ちもモヤモヤ忙しいですね。


そして、ここのところ子供達を怒りすぎてしまい、じわじわとストレスが溜まっている気がするアヤツルコです^_^;


昨夜も遅くまで子供達と格闘し、旦那も出張で泊まりだったので珍しく22時に寝て5時過ぎに起きるという健康的な朝を迎えました。


私のストレス解消法といえば言わずと知れたV6ですが、V6にハマる前は何かというと…


好きなものちょこっと買いの自己満して眺める♡です。


ストレスを溜めすぎると、ストレス解消さえも行動力が起きなくなる危険性があるので、たまに時間に余裕ができた時は、「よしっ!買っちゃえ」と買い物します。


V6にお金を貢がなければならないので、今日は千円札1枚でストレス解消♡


オサレ100均セリア☆で
ミニプランターと霧吹き
ミニ観葉植物たち(左からフィロデンドロン、プミラムーンライト、サンデリアーナ)

{18AF7999-4F20-4BD8-8C33-3857E9E887CF:01}

{F74305AC-2DD7-4258-B1B6-339D49694282:01}
プランターの絵と印字が可愛い♡
皿まで付いて100円は買いです。


このプランターちゃんですね、
100%食物繊維製で土に還るらしいです。その名もエコプランター。


プランターでさえECO頑張ってるのに、昼間からクーラー付けちゃってる私。



ははっ、私。
プランター以下だな
(-_-;)




30分後………




ジャーン!!
{9E1A5225-DCC1-4E2A-95EC-AB089C7765E8:01}


土を入れました。

どこに置こうかな~♪


{AC234768-8C07-48D5-A277-5F13E4501F7A:01}

キッチンに置きました( ^ω^ )

私、グリーンが大好きなんです。
部屋のあちこちに置くのが理想です。

でも、虫は大嫌いなんです。(毛虫&ゴキ)
だから、観葉植物は私みたいなんかのに持ってこいなんです。笑


中でも『パキラ』は大好きです。
5年前に買ったパキラ、半分は腐れて死んでしまったのですが、なんと私がV6にハマったくらいから、(ホントか?笑)変なところから新芽が出てきて今ではこんなに下が賑やかになりました。

{86CED06B-40EB-4E1D-BB07-B2C476F0AB25:01}


植物って自分を映す鏡とか言いますよね?

まさに、そうなんです。

もちろん、気持ちに余裕がないと水遣りなど手入れができない為元気がなくなるのは当たり前なんですが、住む人の気を吸収するとかしないとか…


今、我が家の植物はみな元気です。
小さめのパキラも少し大きめの鉢に植え替えたら一気に元気になりました(^O^)


私がV6にハマり自分も活力が出て、植物も元気になり、良いこと尽くしです。



V6様様です♡♡♡



今日買い物したのは、そもそもTSUTAYAにオカダのジショを見に行って、TVLIFEの超絶カッコいい剛くんを拝んできて、songsまだ出てなくて、そのまま併設のセリアに行きました。

オカダのジショ。
ネタバレなるので、書きませんが、准くん可愛いな、面白いなって思っちゃいました♪(´ε` )
どうしようかなー?買おうかな。
こんな時は一旦帰って吟味です。



話は変わり、
昨日、幼稚園のお友達の関係で、アロマテラピー講座を我が家で開いてもらいました。
その方は看護師の資格を持っていて、ここ数年でアロマインストラクターの資格を取り今も更に他の団体の資格取得の為に勉強をされているとのこと。

それで仕事を始めたばっかりで、私を始め何人か興味あるので良かったらうちにもどーぞと声をかけました。あ、有料だけど。痛た…(; ̄ェ ̄)

{82DA3284-FD05-471B-AB7D-EA23F18E9742:01}

{6BBA76A3-5080-44FE-A06D-B530D2C9B1AA:01}
ペパーミントとレモンで香りのジェルを

そして
ユーカリ・シトリオドラ
ラベンダー
ゼラニウム
無水エタノール
精製水

で虫除けスプレーを作りました。

作り方簡単だったので自分一人ででも作れそうなので『寝室用癒し快眠スプレー』とか作ってみようと思います。


その日の夜に、そのママ友さんへお礼のメールを送りました。

「ありがとうございました。頑張っている姿に凄く刺激を受けました」と。

すると、普段は私幼稚園バスなんですが、たまたま今朝幼稚園で会い、私が本気と勘違いされたのでしょうか。笑

その方の師匠的な方の講座が今度あるので良ければどうですかと。


5回で32000円!!

む、無理ぃ~!!(◎_◎;)


V6にお金残しとかなきゃだし、V6のことで忙しくて頭がいっぱいなのにアロマなんて極めてる暇ないんです!!

それこそご好意なので口に出しませんでしたが、顔に出てたかもですね。笑

V6って!! 爆♡
↑どんな顔や?笑


私も以前からキッチンでアロマしてたりします。
{008975F9-F04C-459B-9E1C-C512083E0AC3:01}
ローズマリーとレモンの合わせ技です。


効能は…



ボケ防止です(・ω・)ノ爆



ボケていたのでは、これからますます忙しくなるV6露出には付いていけませんのでね。笑

これ嗅ぐとホントに頭がスッキリ、目もスッキリします(^O^)/

良かったら、さらなるV6露出に向けて皆様もどーぞお試しあれ♡

では、また。