私の宝物☆12ケ月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 〜V6から目が離せない〜

〜V6から目が離せない〜

岡田准一くんとV6が大〜好きなのに、周りにV6ファンが全然居なくて、一体V6ファンはどこにいるんじゃ〜!!と嘆いた挙句にV6への思いをどこにぶつけていいか分からず作ったブログです。ε-(´∀`; ) 共感してくれる方のコメお待ちしております。

人が行動する上で、一番障害になっているもの…


それは、『先入観』だと私は思う。



これがあることで、物事をちまちまと考え、不必要な不安を呼び起こし、イマイチすぐ行動に移せなかったりする。



最悪の場合は何も事を起こしてもいないのに、勝手に失敗をしている自分を妄想で作り上げてしまったりする。



そして、巷に出回っている啓発本なんかには『先入観をまず捨てろ!!』なんて事がよく書いてある。



え?



今日はなんの話かって?



私は、ひょっとして先入観を持つこともそんなに悪いことばかりではないのかな?とも思う。



先入観を持つ事で、その対象を自分自身の手により一番低いところに落とし込んだとする。でも、それが実際そこまでなかった場合…


そこから浮上してきたそれは、見事なまでのV字回復をみせ、それは更にどんどん上がっていく。



なんか、今日のわたしいちいち面倒くさいなー!ヽ(;▽;)ノ 笑



簡単に言えば、はじめの評価が悪すぎた分、イイところを見つけた時の驚き、ギャップに物凄くやられてしまうということ。



初めて勤めた職場で、「あ、この人なんかとっつきにくいな^_^;この人さえいなければ楽なのにな」と思った私。



その4ヶ月後…



その人とお付き合いをしててその後四年も続くなんて思いもしないよね。
しかも自分発信でε-(´∀`; )



だから、何が言いたいのかって?
(-_-#)



そう!すぐ本題を忘れがちな脱線女アヤツルコ。



私、8年前に初ジャニーズと言っていい程『嵐』にどハマりした者ですが、実はそもそもジャニーズの印象はそこまで良くはなかったんです。ふーん?程度?



よく似たイケメンが笑顔を振りまいて、そこそこの歌をキラキラ王子笑顔でカバーしながら軽いステップで踊る。そして若さを武器に何かとはしゃぐ。



↑酷いな(笑)Σ(゚д゚lll)
SMAP TOKIOなどを除く若いグループに関しての印象です。
ジャニオタさん怒らないでね。
あくまで私も彼らと同じ様に若かったし無知だったのです。

本当は、毎日のダンス特訓に明け暮れ、見えない所で努力を重ね、一人一人夢を持ちながら頑張っている健気な愛すべき少年達だったのに。



嵐を知ることで、この思いは一切無くなりました。しかし、ジャニーズの他のグループを知ろうとはあまり思いませんでした。



「ジャニーズの中で嵐は好き♡」


そう、こんなスタンスでずっと居ました。



永遠の0で、岡田准一をもっと知りたいと思い、目の下にクマを作りながらの動画巡りの毎日。
ある日私は「岡田メドレー」という、とにかく准くんのパートを掻き集めた、今思えばそれはそれは素晴らしい動画に出会いました。


「へぇ~!岡田くんってこんな歌声でこんな歌い方で歌うんだ。まっすぐな歌い方でなんかいいな」と思った次の瞬間流れたのは…




時間を戻せたら
君に会えたら
この腕でしっかり抱きしめる
もう二度と君が
世界から消えたりしないように
僕の心に君がいるから
二人夢みた明日へ




そう。




12ヶ月の岡田ファルセットVoice♡♡♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私はこの一瞬で見事に恋に落ちました。

見事にロックオン♡されたのです。



歌手の方の声を聴いて、「あ~いい声やわ~♡」と思うことはあっても、

「落ちる」という感覚は生まれて初めてでした。


この曲をフルで聴いてみたい…
そう、私が初めて買ったV6のCDはコレです。

{453D4331-1546-475F-9F4F-86097BA483E3:01}

こんなにいい曲がまさかカップリングなん?正直ビックリしました。!(◎_◎;)


only dreaming
catch
12ヶ月
New Day
小さな恋のおはなし
Sing

どれもとても気に入りました。


その後は家で、車できちがいの様に聴きまくりました。笑


そして、今でも車に乗れば聴きたくなり毎日の様に聴いています。
長女に「ママまたこれ~?」と言われることももう恐れずに。爆!




大好きなアコースティックギターだけの優しい音色に合わせて、剛くんの切ない表情をした声からそれは始まる…

{0820600C-92FA-476B-B083-DCDFCB506A75:01}
{47B3C5C4-D070-4C6B-9894-FABBD6241E81:01}


夕暮れがそっと
空を染めていく
あの日と同じ様に
風が吹いている


{AB934A57-101D-4EF5-A940-8758EB8CCCA0:01}


遠い場所で聞こえている
穏やかな波の音に
ずっと君の声
探しているよ


{8106DBB0-C4F4-46C3-A219-298346661B92:01}
{AB24BB4B-9E22-47D3-855E-C04ACFF80538:01}



時間を戻せたら
君に会えたら
この腕でしっかり抱きしめる
もう二度と君が
世界から消えたりしないように
僕の心に君がいるから
二人夢みた明日へ


{028B76D6-8712-4DA0-B400-BC302D3726F5:01}


季節はすぐに
過ぎて行くけど
僕は待ってた
ここで


{5DC6CC59-C5B0-4939-9995-65C3DCE2B626:01}


12ヶ月前
ふたりで探した
一番星は今日も
輝いているよ
たった一つだけ
ふたりを見ていた光


{E6C38A9B-858E-4FCD-90E5-5AD3CBE0E554:01}
{66E0F30A-34C0-47F0-BA47-301C8749E974:01}



ふたりで選んだ銀のリング
そして君が決めた約束あの日
むくれた俺に言った 
すぐにためこまないで 
だって ずっとそばに言いたいのに 
抱きしめたいのに
ケンカだっていいから君としたいのに
君と笑って 泣いて ねえ


~以下省略



もうね、切ない歌詞はさることながら、カミセンの3人の声質が見事にマッチしてるんですよ。

高音ファルセットに剛健のキャラメルボイスが遺憾無く発揮されている。
准くんの低めの声も好きだけど、ここでは透き通るような色気のある高音Voiceを惜しげもなく披露してくれている。


クレーンに乗ってぐるぐる回りながら、間奏には手を振りながらのファンサも忘れない。き、綺麗……(T ^ T)
{7042BA30-1BE0-4162-98C5-F8DE35844604:01}
{B0CD43DC-668D-4AC5-B9BF-05B99D870FDD:01}



正直、一回だけでは魅力が語れません。
入りきれません。笑

またいつか詳しく書くと思います。
でも、書かないかもしれません。
↑どっちやねんヽ(´o`;笑


素敵な写真が撮れたので載せますね。
みんなもきっと好きな「12ヶ月」
また聴き返してくれたらちょっと嬉しいです♡


{97E44D36-3F55-45F2-AC3A-EB3404AF8ACE:01}


{D48EFEA4-C596-4854-905F-8C84D794F37B:01}


{693B80B5-20D6-4CF7-8A90-5774CA5F6982:01}