はじめまして♪
前までブログやっていたんですけど、けーたい壊れちゃってまた新しくしました(´∀`*)
もしかしたら知っている方いるかもしれないですね笑
Ayaといいます♡
もし、よかったら読者&アメ申してくださいね(ฅ•.•ฅ)

受験生だからあんまり定期的に更新できないかもだけと把握してくれたら嬉しいな~♡
って事で自己紹介!!
画像みたらわかるかな?笑
私ゎHey! Say! JUMPが大好きです♡
Johnny's全般的に好きなのでいろんな方とコメントとかで繋がりたいなとおもいます(∗•ω•∗)
担当ゎ山田担よりのオール担ですv(。・ω・。)v
(オール担だけども山田涼介だらけのブログになってしまうかも笑)

後、大阪城ホール参戦します♡
まず、一日目ゎグッズ参戦
二日目の一部に参戦です♡
行く方よかったらコメントして盛り上がりましょ♡

あと平野紫耀 くんもすきですよ~♡♡
画像ゎ、できるだけたくさん載せたいので
見てってください♡







古い画像いっぱいあるけど笑
でゎ、♪
Aya
