この洗顔クリームで顔を洗った、
次の日驚くほど、顔に艶が😳😳😳😳😳
とてもとても嬉しい。

今ピーリングローション探してて、
拭き取りタイプがほとんどで、それじゃないやつ、、、が見つからない。
もう、拭き取りタイプでも良いかなぁ?
とゆうか、あたしピーリングローションを保湿代わりにバシャバシャ使ってたから、
普通に他のローションで代用できるかも、と思って
試し中。そのピーリングローション日本のやつだし、入手が難しいんだよね。
で、今最後の1本を空けた所。
まだまだスキンケアの、大部分は日本製品に頼ってるし、徐々に現地調達できるものシフトしていきたい。


今日は彼と会う💘
いつも楽しいんだよな🙈未だに🙈
こないだの嬉しかった事、
あたいの友達の彼氏は子どもまだ欲しくないらしく、それについてどう思う?と聞かれた時に、
彼は子ども持つことはスイートな事だし、
欲しいと思ってる、と答えてくれた🙈🤤
後、他の場面でも、子どもほしくないという人が
自分の周りは子ども欲しくない人ばかりみたいな、
そうゆう流れになったときも彼が、
僕は子ども持ちたいと思ってる、と言ってくれた🙈
嬉しい~~~🥰

今週末は晴れのシドニー🇦🇺
ここ1ヶ月雨多かった気がする。

では~