1回目のデートの時から、

心の支えになるって言ってくれてから、

本当に、その通りになった。

初めは、人見知りやら自分の自己肯定感の問題で、

釣り合ってないってずっと思って、

必死で取りつくろってたけど、

最近ボロが出てまして、

普通の自分に戻りつつあります。笑

料理やら女磨きなど、自然に頑張りたいと思える

良い関係です。


Taco soup作りました~💯👏
美味かった😋
これは彼に出せるな😋


こないだ電話で、

会社でチームリーダーがある子に対して、

過剰にヘルプして、彼女の事を守ってる、と

嫉妬混じりに報告。笑😂

そしたら、他の人の守りなんていらないよ、

I protect youって言ってくれた🙈🙈🙈🙈

最終的には彼に守ってもらえる、と思うと、

仕事も頑張れる、色々頑張れる🙈🙈🙈🙈

魔法の言葉でした😘😘😘

本当に楽しい💟


明日はフル活動の予感やから、早く寝よ。

あたしの大嫌いなミーティングもあることやし。😑

本間嫌やなぁ。


では~