昨日寝る前に殴り書きで彼に対する、

反省点書いたけど、

今回の集まりもめちゃ楽しかったのだ💖❤️


おうちも湖前でめちゃきれいだし、
ほんとにテンション最高だったのよ🙌
とゆうかこのメンバーいつも楽しいんだよな。
時間一瞬で過ぎました🥺✊🥰





あたしってなんか変で、反省して、自己嫌悪が
激しくなると、イライラするの。笑
だから、反省したはずなのに、
イライラしてて、彼は二次災害。😂
めちゃ迷惑な性格だよね。
それでも話そうとしてくれて、
帰りたいって言ったのに、
向き合ってくれて、本当に心の底から感謝しております。
因みに昨日も雨で、夜まであたしを連れ出すので、
おいもを家におくる時、おいものトイレ終わらせようって公園連れてってくれたのに、
おいもがトイレせず。
もういいよって言ったのに、
別のあたいが知らん、近くの公園見つけてくれて、
💩させてくれた。
あたしがおいもが猫の糞を体中につけた日から、
あの公園では一度もオフリードしてなくて、
それもおいもの健康的に良くない、という理由で
別の公園でオフリードさせてくれた、おいもに。
また、猫の糞つけたら、洗いにどっか連れてくから
心配すんな。と、
誰の犬?って程、おいもに対して思いやりを
持ってくれてるのに、感謝が溢れた🥺🥺🥺
本当に彼を大事にしなきゃだよね🥺🥺🥺

今昼休憩中~
今日は仕事にちと余裕ある。笑
では~