プレゼントセンスなしのあたい。

彼の誕生日は、考えに考えた。

こだわりある人だし。

使わないものは、使わないって感じだし、

因みに家に無駄に置いとくのも嫌っぽい。


悩みに悩んであげたのが、、、

ユニクロのハイブリッドジャケット🧥



この色のこれ❗
あげた時の反応、ドキドキ。

有難う❗とか、買わなくてもいいのに~
とかいい反応で、一目で気に入った❣
みたいな反応ではなかったので、
あーやっぱ着ないかなぁ?と思ってたんだけど、
めちゃヘビロテで使ってくれてる、
仕事にも、友達との遊びも❤😍
まじで嬉しい❤
温かいのに、軽いし、使い勝手がいいんやと思う❣
さすがユニクロ🥰👏👏👏👏👏👏

今日は、六ヶ月ぶりぐらいで、
本来の自分の生理来て、
おもすぎてまじで死にそうやった。
朝から布団につけた血を洗って、がスタート

今までどんなけ、ピルで楽な思いしてたか👏

意識朦朧とする中、仕事へ。
まじで死にかけた。
問題起こるなよ!と願った。
大きいのは怒らなかった。
あったちゃぁあった。→マネージャーに報告。
あたしの事を一切、責める事なく、あたしと
お客さん両者に良い方向へ瞬時に導き出した。
あたいが早くやっとけば、こんな事にならなかったけど、忙しすぎて、後回しにして、
間に合うと思ったけど、間に合わんかった、
みたいな言い訳せずに済んだ。
ほんとにかっこいい😍
みんなのあこがれだよね😍
あたいもあんな人になりたいけど、
程遠い。
オージー社会ってまじ雑談できる人が勝者やと思う。まぁ、日本もやろうけど、オーストラリアはそれが強い。あたしももっと雑談できるようになりたいんだけど、本当に自己嫌悪に陥る。

とりあえず今日は、早く休みたい🤣
では~