今日から1週間☔みたい。
テンション下がるわぁ。。
乱れたサンデー。。。
彼がいると、乱れないが一人だと、
暴食→昼寝が、大好き。。。

これ食べた後、

ドーナツ3個🍩食べて、腹いっぱいで爆睡。

妹と電話する約束してたから、起きたっ。

そうゆうのないとずっと爆睡。
おいもの散歩は行くけどね。

生理来たぁ。

色々、頭の中ぐるぐる。
妹と話して、
あたしからあることを彼に切り出す事にした。。
本当は彼から言ってほしかった話。
でも、ゆうしかない。。。
向こうの考えは。。。?

最近なんか寂してアクティブなあたい。
淋しく孤独に感じる時、
無駄に周りと繋がろうとする。
彼一身に重くなりたくないという気持ちもある。

去年1年自分から誰かを、誘った事ってあまりないんだけど、友だちと遊ぼうとかも。
最近は誘いがないので、自分からどんどんと誘う🤣😂なんかさみしい。。なんなんだろ、この気持ち。

彼以外の人と話すと、自分の置かれてる状況など
焦らされる感覚に。。。