彼の誕生日祝わせて頂きました♪
あたしのシャキッとした服装に合わせて、
ビシッとシャツを着て参戦してくれた彼。
似合ってました😍かっこいい😍

帰りにvivid sydney 綺麗に見えました♪

そして、日曜、
久々っのあたし時間。
完全にもぬけの殻になりました。笑
あたしは炭水化物が好きなんだ。笑
一人だと。野菜0だし。笑
ダラダラ大好きだし。
そういったネガティブな部分を見せないように
してしたハズだけど、、、
なぜか彼にバレてる🤣🤣🤣

Messyなとこ、clumsyなとこ、lazyなとこ、
友達が少ないとこ、shyで人見知りなとこ、
全部バレてたみたい🤣
でも、安心しました。あたしの良い面しか知らないだろうなと思ってたから。
それでも、そばにいてくれるのは有り難い。
ペペロンチーノ

では~
寝なきゃ🤣
今日1日中寝てたけど🤣