ずーっと彼と一緒でした😘
優しさに包まれました🙈❣️

おいもをロングウォーク連れていきたい❢の、
希望を叶えてくれて、
行き先探してくれて、
行ってきました♪
天気も良く、最高の日になりました♥





3日目も、ぱぁーーーっと晴れたシドニーらしい天気🌈💖大好き
近くのビーチにブラウォーク来ました~♪

そして、この直後から彼が、しんどいと言い出し、
触ると熱かった、多分熱ある、、
なのに、あたしにご飯食べさしてから、
家送るって言ってくれて、
移るとあかんからと、
頑なに彼の家に行って看病をする事を拒んだ彼。
本当に思いやり、優しさに包まれました😢
そんなこんなで行ったランチ
実は彼は自身が体調崩してるときが
一番いいんだよね。笑
無駄口をたたかないし、いつもよりも優しいし、
大人しいし😁😆
元気だと、いらんこというてくるし、
そうゆうのが削ぎ落とされ、
清く優しく大人しい彼を私はエンジョイしました😆😆😆😆


明日から仕事だ~~~
では~~