朝からこの眺め @novotel danang

最高❤
夜プール、マジで最高でした❤
旅行行くならホテルめちゃ大事やなぁ、と思った。
忙しい旅行になりがちだけど、
ホテルステイでのんびりするのもマジでありだよなぁ~~❤
次の旅行の参考に♪



そして、ネイル💅

60ドルぐらい、マジで丁寧に、やってくれた。

そしてここであたしバカな事を。。。

チップで間違えて一番高いお札渡しちゃった、

多分30ドルくらい🥲

出来に超満足❤

その後1時間スパへ❤
ハーバルスパ。
最高のマッサージ❤

スパ後はおやつを用意してくれた❤
ここのスパめちゃ良くて、系列店も含めて
ダナン滞在中3回行きました👌

ホテル戻って、@ヒルトンダナン
実はラウンジ付きの部屋にしたから、
ラウンジ使えた💖
これ、人生初の体験💖
超最高だった❤
昔五つ星で働いてて、いつか自分も5つ星泊まるんだ、っていうのが今回叶いました🙌


本当に最終日、超超最高でした🎉

この旅で思った事、
あたし、アクティビティとかツアーとか全くいらんくて、笑。
とりまホテルでのんびり出来て、
おいしいもん食べて、ホテルのプール入って、
朝食食べて、部屋帰ってぐーたらして、
マッサージ、ネイル、フェイシャルスパなど、
リラックスな事で超満足💯

明日帰ります~
では