ハノイ来てから、4日目です🇻🇳

毎日フルで活動してるので、夜はかなりヘトヘトで即眠りについてます。笑


写真が色々ありすぎるのですが、
まずハノイ湾







彼との初の旅行。

本当っっっに楽しいです😍😘💯

彼を一人占め出来て、本当に幸せです💯😘😘👏

シドニーだと、いろいろな誘いや、

日々のなんやかんやがあるんですが、

本当にずっと二人の時間なんで幸せすぎます。


ハノイの道路を歩くときは車やらバイクに
かなり気を張りながら歩いてるのですが、
それもしっかりリードしてくれて、
マジで頼りになります。
店員さんとの会話や、値切り、ツアーの他の客との
会話、マッサージの人との会話、
やってくれてマジで助かってます。
ほんと、人見知りなんで、、、





彼に大感謝の旅行です、

では