今週末は、旅行に向けた買い物で、

ちと忙しかった。

買うべきものはすべて買いました!

他にも最終のざっくりした予定などを決めたり、

ツアーを予約したり、

バタバタ。

ショッピングモールはしご。笑


関係ないものも見つけたけど、
割引してて、かなり惹かれた。
お得だよね???inisfreeのレチノールかなり試してみたい。
試しで使ったら、ちょっと熱くなって、
張ってる感じがした。
パッケージも可愛い❤

金土日と買い物三昧だった。

旅行に関係するものを探してました。

一段落して、

明日も昼休憩に細々したものを買い物して、

あとは、家の掃除、準備などなど仕上げて、

火曜は荷物詰めて、即、彼の家に行ける所まで

持ってきたいです。

買い物に協力的にしてくれた、彼にとても感謝🙌🙌🙌とゆうか色々感謝。

おいもを他人に10日間預けるから、

今日はSydney parkでおいもに楽しい時間を

過ごさしてくれた🥲😢

感謝感謝❣

友達のパーティーにも誘ってくれたり。


今、旅行前のワクワク度200% 💟💟💟💟💟