Colesの冷食、モッツァレラチーズフライ😋
久々やわぁ。めちゃ。

今日は母の日やんなぁ。
お母さんに送ったケーキについても、
何もお母さんからメッセージないなぁ。。。

それと、妹からのメッセージで、
ちょっと食らってしまって、、、
ちょっとダウン気味のあたし、、、
あんまり出してるつもりなかったけど、
スーパー買い物中、彼が、
どうしたん?と、
何が?というと、
何かあった?と、
メッセージの事を言うと、、、
あたしのモヤモヤをズバリ掴んで、
色々嬉しい言葉くれた。
ほんとにほんとに、支えられてます🙏
あんまり、彼ばかりにのしかからないようにしなきゃね。ただ、あたし友達少ないし、
あまり悩みなどはさらけ出せないタイプ💦🙄
もうあたし本間にややこしい性格。
ほんとに自分が好きじゃない。🙄💦

今の楽しみは🇻🇳トリップ💖💖💖
これに全ての鬱憤をぶつけよう。笑

では~