おしゃれな店で、12月ぶりに集まった❤️😋
ご飯も美味しくて、楽しくて、色々共有出来て、
楽しいひと時でした😙💯

ある事を実行する決意しました。
先にしている二人の話を聞いて、
更に、さらったP君に話すと、
背中押してくれたから、やる事にした✊

実は、木曜P君としょーもない事から、
不穏な空気になって、
金土、冷たくされてた。
土曜の女子会の後、あたしが家に直撃して、笑
まぁ話し合う必要など何もない、
しょーもない事が原因なので、アレやったんやけど、仲直りして、日曜は楽しいひとときを過ごしました😏
もう、冷たくされたくない🥺🥲

そんな彼と日曜の昼、韓国料理へ~~
おいしかったです👍😙😙



はい~また寝不足~~
はよ寝よ~~

では