料理?を作る相手がいるのは嬉しい😙❤️
平日に作る、超簡単なものだけど、
パクパク食べてるのを見ると、イェイ❗と思う✊
承認欲求が満たされる感じ?笑

両親に作ってあげるのも好きだったなぁ~
あと妹来た時にみんなの分作るのも~
また、何か作ろう😙🙌


今日は朝からブレーカーの不具合があるなどで
仕事遅れていき、、、
(会議をスキップできた♪
もう一生参加したくない。🥲)
仕事に集中出来ました~
修理の人待ってる間に、やらな~と思ってた事ができたり、仕事初めて2時間、残業したけど、
みんな帰った後、かなり集中できた👍

なので、木曜なのに(会議の日)比較的良い日でした😊❤️

来週で、、、あの人が産休入る💯😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝嬉しい💯💯💯💯💯

では~