今週末は👨と1番長く過ごしたんじゃないか?

今までで。

土曜の11.30am - 日曜の5.30pmまで。

全然苦じゃない。


まず、ショッピング目的はあたしの
掃除機を買う事と、彼の家用のおいものベットなどを購入する事。

掃除機は一旦お預けになった、色々あり。。。

彼の家のロボット試して見ると、
静かでおいもの反応も、とくにおとなしいものだったので、一気にダイソン掃除機じゃなくて、
このロボットが欲しくなってる。


そしてベットと、このお皿も購入した💓
おいもに高さのあるテーブルでご飯出したかったんだよな😆💕たった30ドルでした💕😆
見栄えも良いし満足。
ベットもマジで買って正解、
こないだは寝床がなく、うろうろうろうろしてた
おいもも、昨夜は家のように落ち着いてくれた🐕😉
朝起きたら、彼が既に水を追加してくれてた。
こうやっておいもの事も考えてくれるのが、
有り難くて仕方ない。
Happy gf, happy oimo, happy meって言って
笑ってた😆💕

夜ご飯彼の家で作ったぁ

あとたまごサンドの卵が好きやから、
卵9個分つくおきしておいた😆✊💕

そして、昨日いきなり言われたんだけど、
今日友達とかブランチ行くのに、
ジョインしないか?と誘われた🙃✊💕
急すぎ💦💦💦💦
でも行って楽しめましたぁ💕💕💕

その時にアイシャドウは忘れるは、
ヘアアイロンは持っていったのに、
アダプター忘れるはでせっかく友達と初めて会うのに見た目が、、と泣きそうになってたら、笑
どうしたん?って聞いて、
なんとアダプター貸してくれた😍😍😍😍😢😍
マジ神やった、あの時
マジで感謝してたら、
Don't worry, If your with me you don't need to worry anything って言ってドヤ顔やった😆😆😆😆

で、ブランチ後の、
車で何故か、腹痛来て死んでて、
家帰るまでマジでやばかった、
👨の家戻ってきて、トイレして、薬もらって、
元気になりました。

何から何までほんと、感謝感謝です🙌🙏🙏🙏🙏