バレンタイン🍫彼にあげたマカロン6個の内、

4個あたしにくれた😄😄😚😚🙌🙌へへ

それを毎日一個ずつ堪能しよう、🌹と

思ったら、一気食いしてもうた😅😂


めちゃあおいしかったです😚💕😘

こないだは仕事に関する暗い記事を書いてしまったけど、今は大丈夫。
この波を繰り返してます、もうダメ、
まだ大丈夫、まっいっか、もうダメ、、
など、とにかくチームリーダーの産休が楽しみで仕方ない😆✊
あと1ヶ月ぐらいかなぁ?

今日はおいも連れて彼の家に泊まります。
どんな夜になるやら💦
ちなみに先週はへとへと。
おいもと一緒に人の家に行くの気遣うのに、
泊まりとなると、、、
週末が週末じゃない感じ、、、笑
今の内に休んどこ、、、
彼に料理作る、のが楽しみ。。。❤

では