昨日はバレンタイン🍫

久々の誰かと過ごすバレンタイン(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せすぎる❤

去年、一昨年、その前、、、、

はぁ、思い出したくもない😬💦


ギリシャ料理食べに行きました~♪


帰りにハマってるtaro ball miltea シェア
彼も好きみたい😘💕


あたしがあげたマカロン🙃🥰✊
喜んでくれた✊🥰


地味に、彼の良いなぁって思ってる所があります。
地味っていってもこれ出来ない男の方が多いし、
かなりポイント高い部分でもあるんだけど、
前のインドネシアやろうはこの点が、マイナスかってぐらいクソやったし。😒

てゆうのも、女子ってちょっとした事で、
不機嫌になったりイラって来たりあるじゃないですか?
私も結構あるんだけど、
彼はその火種を小さいうちから、消し飛ばすのが
かなり上手なんですよね。
些細なイラっだから、うまく扱ってくれれば、
すぐ笑顔に戻るのに、
なんか火に油を注ぐようなやつもいて、
大事に発展したり、あるじゃあないですか?

昨日もあたしが選んだギリシャレストラン、
彼の評価が10中に2って言われて、
そっち系の本場の人やから、
その人から言わせるともっとおいしい店がある、
らしかったんやけど、
それ言われてかなりクランキーモードのあたし、
それに気付いて、
評価を7に変えてくれた彼🤣😆
そうそう、何の発言にイラッてきたか、
わかってくれるだけでいいんですよ、
店の評価も、2でもいいし。
そうやって、今までも何回か火種を消してくれてる
事に感謝🤣😆
大きな喧嘩も小さな喧嘩もまだありません。笑
出会って1ヶ月🤣🤣🤣🤣

では~