『BONNIE & CLYDE』

BONNIE & CLYDE


夢白あやちゃんは憑依型ですか?

すごいなぁ~💞

イメージ、変わりました🌷


今日休みで、

スカステでやっと観ることが出来ました〜


主役のおふたりはもちろん、

大好きなりーしゃさん❣️

素敵✨✨でした。


りーしゃさんのさり気なさ🐸 

もちろん、雪組さんみんな素敵❣️ですがラブ


組織内で経験値があがるほど、

自分を主張することなく、

若手や成長株を前面に押し出しながらも、

「責任をとる」とか、自分のやるべきこと、

「仕事への愛」を上手に、表現する。


どんな世界にいても同じだなぁと、

改めて思いました。


光る音符若手さんが次々と生まれるのは、

りーしゃさんにとっても、(別箱の組長さんにとっても) 

きっと嬉しい限りですよね♫


なんて、

世界が違うけど、

思ったりしました💞