3月3日、ひな祭り🎎 仕事でした。


よいことも悪いことも有り。まぁ、そんなものかなぁと思いつつも、クレーム有りで落ち込みつつ帰りました。


帰りの車の中で楽しみにしている『光る君へ』を途中から見て涙💧して〜


夕飯を終えて、ふと、スカステをつけたら(番組チェックも出来てない年度末😫)


なんと、雪組『ボニクラ』をやってるではありませんか?ラブ


咲ちゃもあーさも、夢白ちゃんも良いのですが、

私はりーしゃさんの色っぽさが大好きで飛び出すハート

Xでも、りーしゃさん推しをずっとポストしてました。


宮城公演もりーしゃさんに会いに行ったのです!


宝塚はトップスター、トップ娘役だけではなく、みんながそれぞれ好きな役者さんを応援出来るのが良いですね♫


そろそろ、東京のチケット当たらないかなぁと思ってますが照れ