私の長男次男はサッカーをがんばり、末の娘も休みのたびにサッカーに連れ回していました。


娘はこのまま女子サッカーをやりたい!って言うのかなぁと、(母的に)半ばあきらめかけていた時に、

娘と一緒にお友達のバレエの発表会を観に行きました。


「わたし、バレエを習いたい!」

「綺麗なドレス着て、くるくる回りたい!」


待ってましたラブ

そのことば飛び出すハート


かくして、娘はバレエ教室に通い、コンクールにも出場したり、母娘ともに楽しく充実した日々を送りました!!


娘は今、コロナ期を経て、バレエ関係の仕事を頑張っていますニコニコ

そして、母娘ともに、宝塚が大好き❤


我が娘のひな祭りを祝いつ🎎


チケットレースにはなかなか勝てないのですが、配信や円盤、スカステを楽しんでいます。


そんな私は今さら(遅い?笑)ですが、

『かげきしょうじょ!!』にはまってます。


さらさちゃんの純粋な気持ちに惹かれて、応援したくなりますラブ


マンガやアニメの世界でも、現実世界でも、

どんな道を進んでも、

努力は必要だし、意図しない問題があったり、巻き込まれたり、

人知れず、仲間を傷つけたり、傷つけられたり…。


人生って、本当に難しいえーん

つくづく思います。

でも、真摯にひたむきに、

前向きに〜と思います。


さて、月組さんの次のトップに

鳳月杏さんが決まりました。

ちなつさんの人間味がある演技、大好きですおねがい


今もこれからも月組さんを応援しますm(_ _)m