東京エレクトロンホールにて


「Odessa」を観劇しました✨



面白かったです照れ


私は評論家ではないので、

私がどう感じたか?ってことしか記録や記憶に残せないのですが、


なんと言うか、

観客の皆さんがそれぞれが自宅の居間、テレビの前に陣取って、

自分のタイミングで、自分の価値観で笑っているような

そんな自然な笑いがホールを包みこんで、温かい時間が流れました飛び出すハート


帰り道、前後する方の感想がイヤでも聞こえてしまうのですが、

表現の仕方に差はあれども、

皆さん、楽しかった!良かった!とニコニコ


観客を全く飽きさせない「言葉」の世界。


すじおやかつこ、クンタ・キンテ…

人には人の数だけ背景があるんだ〜

って、


改めて、思いました。


迫田さん、最後までエネルギーを蓄えてた感じ?笑


私は好きでしたおねがい