三連休、仕事がんばりました。


大好きな雪組さんの配信も見れず、和希そら氏の有終の美を拝むことも叶わず💧


でも、皆さんのブログを見て、想像したり、なるほどと思ったり。


今年に入り、配信と仕事が丸かぶり😫

配信さえ見れない、サービス業の辛さよ〜💧


しかし、明けて、休みの今朝は

スカステで『パルムの僧院』鑑賞から始まりました。


ストーリーの吟味はともかく、✨彩風咲奈ちゃん✨が若く、輝いていて、せしるさんも艷やかでした。

スタンダールの原作、改めて読もうと思いました。


さらに、午後は『New Wave!- 花 -』✿✿✿

大好きな望海風斗さんの声に元気をたくさん貰いました🤩