今日はママスタッフと一緒にセミナーウインク

ディレクターのイチオシ
【鈴木 恵子さん】



スタイリスト歴4年目くらいなのかな…
週4  時短勤務で
100万以上の売上を出しているそうですびっくりびっくり

恵子さんのブログの影響で
アメブロも始めましたニヤニヤ

はじめてお目にかかった時
「ほ、本物だデレデレ
って、思っちゃったよねw


恵子さんのセミナー
めっちゃパワフルで
本当にお客様思いで
その思いがちゃんと結果に繋がっている……

素晴らしい…
脱帽ですガーンガーン

3人とも、パワー貰って
帰りの電車の中で今からOASISで出来ることをわちゃわちゃ話しながら帰ってきたw
(けっこう迷惑だったかな…w)

さぁーーー!
明日からやらる事は沢山ある!

メラメラしてきたーー爆笑爆笑爆笑


やるぞーーーグラサングラサングラサン


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

RYU OASIS〈リュウ オアシス〉

048-932-7060

埼玉県栄町2-11-9

松原ツインタワービルA-302


営業時間

9:30~20:30

火曜定休日

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お気軽にご連絡くださいウインクウインク


友だち追加