昨日はK-POP愛好会、Cちゃんが当ててくれたライブに行ってきました。

 こんなのです♪  ←クリックでMTVのサイト行きます

JASMINE、lecca、Rake、歌の上手い方々ですね、ハイ楽しみです。
でもK-POP愛好会は放っておけないでしょう!  ZE:A

愛好会としてはリサーチ済みです。
ライブの前に、HMVで握手会ですね?
シワン君は撮影があって来れないんですね?
はいはい、握手会の整理券なんて持ってないけど
現地集合ですね(笑)

細かいことは省略しますが・・・

握手会会場入りのメンバーの皆さんと…距離1mですぅ~嬉し泣き

なんてみんなかわいいんでしょう、かっこいいんでしょう!

ここでテンション思いっきりあがったままで
Zepp向かいました。

また省略して…

lecca…すばらしい声ですね、上手ですね、ダンサーさんも居て
楽しいですね~

JASMINE…この子って22歳なんですね。めちゃくちゃカワイイですね
曲は何曲か知ってましたけど…MCの時のこの子って…天然なんですか?

そしてZE:A
こんな言葉あまり使いたくなかったんですが…ヤバイっ

Heart for two
Watch out
アカペラでバックストリートボーイズ
ハルジョンイル
Daily Daily

撮影があったのに無理言って来ましたパチパチとシワン君いるし!
マンネのくせに気遣い・盛り上げ上手なドンジュンキュ~ン
あーかわいい、かっこいい、かっこいい、かわいいのヒョンシクらぶ1

ま、いろいろあるんですが、本命じゃないのでこの辺にします

ラストは地元仙台のRake!
生の歌声、素晴らしいです…泣きそうです…
「100万回のI love you」も歌ってくれましたよ

このLIVEツアーの最終日だったので、
最後には出演者と観客と一緒に写真を撮りました。
被災地仙台!また少し元気になったなキュル

で、長々と書いて今頃ですが
タイトル!
帰宅してあらためてZE:Aを聴きなおそう、見なおそうとYouTube(Tube)漁ってるうちに

チャヂャッタんですよ、チャヂャッタを!
ジュンヨンとご贔屓ヒョンシクが歌っておりますね~
歌の出来はそれぞれの想う通りで構いません
ただ…JYJの曲を後輩たちが歌ってくれてるのが…ただただうれしいですね~



あとね、面白かったのが
幕間にこのライブの福岡や大阪での模様が流れたんだけど、
…SHINeeが映ったんですよ、ハイ
会場歓声!その上、Hello♪を歌ってる場面で
何故か会場からちゃんとコールが響く!

おいおいっ!皆さん誰のファンなんですか~

かくいう私も…Hello、言っちゃいましたねハートオニュぅ!って叫びましたね、ハイ