ひたちなかのLIVEから随分日が経ちましたキュ~ン
CD作ってみたり、ツベYouTube(Tube)を観たりと余韻に浸りつつ
私は来年3月まで、遠征活動を自粛し
真っ当な受験生の母になろうと
やっと心も落ち着いたところでした


なのにっ!

KPOP愛好会の同志・Mちゃんが
自分は興味ないと言い切る2PMニックンのハイタッチ券を
なんと2枚も当てましたやばい
優しいMちゃんは私に1枚くれると言ってくれました

ニ・ニ・ニックンとハイタッチするんですか?私

$本日も現実逃避先はJYJ・東方神起
  ニックンのTwitterからお借りしました

迷いました…受験生の母だし、本命じゃないし…
でも、この写真見たらねぇ嬉し泣き

というわけで、
12月の実地研修が(素直に遠征と言わない)決まりました
受験生娘に一応行ってもいいかな?…なんて控えめに聴いたけど
「行かない選択肢があなたにあるのか?」的な返事をいただき
本当にありがたい限りです亜友未


やっぱりKPOP愛好会にお休みは無いのね~



それでもいつでも
JYJとジェジュンを愛してるよ~