ミューバンで燃え尽きたわけではありません
確かに、「Superstar」ばっかり聴いています…でも
初ユノ・初チャミに放心したままでもありません
2PMの生Hands Up!に生きててヨカッタ!と感動したけど
もう正気に戻ってます

・・・が、ご無沙汰しました
パソコンの調子が悪いので
どうしてもiPhone頼りになってしまい
記事投稿から遠ざかってしまいました


さて本題!
基本我が家では、こんなに私がジェジュンハートとKPOPに夢中なのに
誰も感心を示していません
しかしあまりにも感心なさすぎで
誰も私のやることに口出ししません…ありがとうございます…

そんな家族の前でKPOPまつりの機会がやってきた!
先日のHEY!HEY!HEY!のスペシャル。

番組開始前に食事をすべて出し
片手にチューハイでもう席を立つ気配なしの私に
同じ食卓に座っていた義父も夫も
何故か一緒にTV集中…無言

2PM終わったところで
義父「イイ身体してんな、みんな」

私「ハイ、鍛えてますからね!」 ← なんのつもりで言い切る?

真剣に画面をみて、歌を聴いてくれた義父を
今後とも大事にさせていただきますと誓った私 ← そんなおおごとか?

中3娘が2PM「Take Off」に
「悔しいけど、歌詞覚えちゃってるぅ~」と下を向く ← なんで悔しい?

上娘、東方神起をみて
「左のチャンミンって人はカッコいいけど…」 ← じゃあ右はなんなのよ?

なんだかんだ言って、みんな一生懸命(?)観てるじゃない!

最後に東方神起の歌が終わって
私が呼吸をし始めたことを確認したらしい夫が口を開く

夫「…東方神起って、ふたりだっけ?」

今そのはなしかぁーーーーはぁ?!

無関心にもほどがある!
(過去にもこんなセリフを使っているが)
あんまりにもKYな夫発言に
私も「私が本当に好きなのはこっちじゃない残りの3人で…」とか
わけわかんない説明を聴いてない夫相手に喋り続け…
ふと夫が私の話を遮ったと思ったら

夫「ロックフェスとかも面白いよ!行ってみたら?」

私「知ってるけど、9月もドーム行きますけど??」

夫「ふーん」

私「これ以上、ライブ行って来いって??」

夫「面白いし…」


はいはい、ありがとうございます感謝
今後とも自制しつつ、遠征活動を続けさせていただきます
こんな夫でヨカッタと思った方がいいのだろうか…


とにかく
ずいぶんと時間がかかりましたが
堂々と家族と一緒に
KPOPアーティストの出る番組を観ることができるようになりました

これからもたっくさんテレビ出て下さい

KPOP、マンセー

久しぶりの記事がこんなんで…スミマセン亜友未