JYJ WORLD TOUR CONCERT が昨夜の光州で終わりました。
去年とは全く違った笑顔が
コンサートの回を重ねるたびに増えて行くのが
新米ファンだった私にもはっきりと見て取れました。
そして…まさかと思った日本での彼らの姿。
夢のよう…

  $本日も現実逃避先はJYJ・東方神起 (写真出処は写真内)

でもね…
欲を言えば、釜山あるいは光州のコンサートに行きたかった
いえ、あの震災がなかったら本当に初韓国のはずでした
3ヶ月経った今も
小さいこと大きいこと、いろんなことをぐちゃぐちゃにした
あの震災が憎いです

そんなグチグチした気持ちも
頑張って成長し続ける3人、
いろいろを乗り越え日本を元気づけに来てくれた3人を思えば
なんてことはない!!

さあ私も 다시시작 だ