5月も東京遠征している私
今回は昼の部ということもあり
真面目に子どもを学校に見送ってからの出発、夜帰宅のスケジュール
只今震災により簡易給食の中3娘に
弁当も作ってからのおでかけです

ココロ、ここにあらず

これからジェジュンに逢うというのに
弁当作ってる状況がなんだか納得いかない…が、母頑張る

  $本日も現実逃避先はJYJ・東方神起-__.JPG

ツイ友さんたちには既に公開済みですが・・・

当然、帰宅したら娘に
「わけわかんねぇし!!!」って言われました
…だよねうわー・・・娘、JYJになんの興味もないのにね


来週からはメンバーの名前で攻めようかと思ってます。
・・・また娘に文句言われそうだけど・・・