生放送で字幕がないので
ユチョンの挨拶がよくわからなかったんですが
JYJの名が出たことだけは聴き逃しませんでした
…ちょっとグッとくるひとことだったんですね…

以下 innolife.netよりお借りしました
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
パク・ユチョン-チェ・スンヒョン、百想2冠王…新人賞・人気賞
2011/05/27(Fri) 09:17

$本日も現実逃避先はJYJ・東方神起

チェ・スンヒョン(BIGBANGのT.O.P)とパク・ユチョン(JYJ)が、百想芸術大賞で2冠王になった。

チェ・スンヒョンとパク・ユチョンは、26日午後 、慶煕大学平和の殿堂(ソウル市東大門区回基洞)で行われた第47回百想芸術大賞で、映画『戦火の中に』とドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』で、各々新人賞と人気賞を受賞した。

「自分が何ができるのかを考える俳優になる」と、俳優として真剣な態度を見せたチェ・スンヒョンは「BIGBANGのメンバーたちと最も大きな力であるファンクラブ“V.I.P”の皆さんにこの栄光を捧げます」と所感を伝えた。

パク・ユチョンは2冠王になり、満面の笑顔で「本当に感謝いたします。多くのファンのみなさんがこの場に訪ねて下さって本当に感謝しています」とし、
JYJが辛かった分、ファンのみなさんも辛かったと思いますが、今はもう大丈夫です
とあいさつをしてファンたちの歓声を浴びた。

チェ・スンヒョンとパク・ユチョンは各々映画とドラマを通じて百想芸術大賞の2冠王になる栄光を得て、アイドルグループ出身俳優というレッテルをはがし、俳優として一歩先に進む契機を得た。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一歩一歩強くなるJYJが大好きだ~