Wワーカーです。

メイン職場へのお中元を済ませました。

それだけは欠かしていません

仰々しくならないように熨斗なしの

差し入れ状態ですが


人を訪ねる時の手みやげ、

どうせなら美味しいものを

リサーチするために自分用にも買ったり

職場の人数とコスパを照らし合わせたり


けっこうそういう作業が

好きだったのですが


今回そんな余裕もなく💦

某チェーン店で買いました

タイミングが合えば東京や大阪で

買いたかったです。


大都会はコスパのいいものを

売っていてとても助かるです。

逆に地方の観光地のお土産の高いこと…


お中元は今お世話になっている方にだけ

するようにしています。

バイト先はお土産系禁止なので助かる


私の親はずっとやりとりを続けています。

友達や昔の仕事関係

一種の生存確認なのかしら…

糖尿病で食べられないので私がもらいます✌️

どの程度残っている文化なのでしょうね

かなりご高齢になって

年賀状なども今回で最後にします、と

お知らせを見ることもあります。


相手の負担にならないかぎり

気持ちを贈るのはいいことですよね🎁


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


こんなの出てきました!

自分が食べたい🤤