15日夜の喉の痛みに始まり…

16日に耳鼻科に行ったにもかかわらず

すぐ治らなかった😢それでも休んだのは

朝のバイト一回のみ✌️

やっと明日純粋な何もない休日が訪れます🎌

(溜まった楽譜書きに費やされますが)


今月の休みは4日と少なく。そのうち1日は

移動日、あとはライブ観に行ってました。

6割くらいの意識で働いていて

咳で腹筋痛いわ声はガサガサになりながらも

なんとかなるもんですね…

日中はそうでもなくても夜に酷くなりがち。

お腹をやられなかったのと、そこまで

鼻炎が酷くならなかったので全然マシです😊


どうなることかとヒヤヒヤしましたが

昨日友人の伴奏を無事終えました!

声も出るようになって体調も良く楽しめました♫

健康のありがたみが身に沁みます。


このままで間に合うかな?💦状態が3月も

4月もあったのですが、少しでも元気な時に

練習が辛うじてできたのと楽譜を余裕持って

作ったこと(もう覚えられないので

それだけが頼り)は本当に頼りになりました。

これからも余裕を持って取り組んでいきたいです。