ちょっと演奏することがあるので練習

過去に楽譜を買っていたはずなのに見つからず、

どうせ買うなら愛着湧く方がいいからと

輸入版にしたらミスが何箇所もあって😅

聴いたら気づくような曲なので

難しいのじゃなくてまだよかった…




それにしても

急に♭減ってて、



右のページの調号(連弾のプリモです)


でもちゃんと臨時記号でGesになっているし

(♭)とは?!😂Desは調号にある

直前にナチュラルになった様子もない

他にナチュラル多いからつられやすいよってこと?!笑



そしてこの端っこに

転調

前の段すでに減ってるんですけどww



見たまま弾いたら別に何も変わらないです。


少しして気づいたけどこの曲飛ばして次の曲

弾くんだった😂(一番好きな曲)


練習中断してしまったw

まだまだツッコミどころが見つかりそうです。

自分の楽譜でもかなりあとからミス見つけたりするので

人のこと言えません🤫