今日はネットでの知り合いカップルが別れたらしい。。。![]()
すごい仲良さそうに見えたから、その話を聞いたときは少しショックというか複雑だった。。。![]()
やっぱり、ネット恋愛って世界は難しいのかななんて思ってしまったけど
そのことについても今日、彼と話題になった。
私達の今思う事は今という時間を大事にするしかない。
先のことを描いてみたい気もするけど、やっぱり今を大事にしたい。。。![]()
まるで君は光のように
YOURE My JEWEL 僕に微笑みかけてた![]()
JEWEL IN HEART 君に向かうこの気持ち![]()
どんなふうに見つめたなら伝えられるだろう
その笑顔をいつまでも知りたくて
迷いながら 結びながら
時を越えてDREAMS COME TURE![]()
寒い朝寄せ合う白い息が伝える想い信じていて![]()
どれ位の時がふたり包みこむだろう
数え切れぬ出来事を運んで![]()