image

簡易ページで表示されています。正式なページを見るにはタップして下さい。

 
こんばんは!
講師の咲名 彩色(えみな あやいろ)です。
 
 
12/1、11:00〜12:00で
西洋占星術1回目でした!
 
 
本日は
 
・友人のチャートについて
・アングルについて
・相性読みの確認
・相性読みの例外

 
などをばーっと行いました!


***お知らせ***

西洋占星術のテキストを作りました。
(タロットもテキスト作りました)

一部1,500円で販売してます。

***


西洋占星術を学ばれている方だったので
質問にお答えする形で実施しました。


ご友人のチャートで分かりにくいところが
あるとのことだったので、

実際チャートを見ながらご説明しました。


出生時刻が不明の方とのことで
PM12時設定で見ました。


他のサイトとチャートが違う
とのことなので、

ハウスシステムの違いについても少しお話しました。


出生時刻不明の場合、

・プラシーダスシステムのPM12時で出して
ハウスを絡めないでサイン、天体、アスペクトで読む方法



・ソーラーサインハウスシステムで読む方法

とがあります。



▼ソーラーサインハウスとは?


太陽星座の0度をASCと設定するハウスシステムのこと。

例:私は太陽天秤座なので天秤座0度がASC



個人的にはプラシーダスで読みたいので
PM12時で出してハウスは絡めずに読むパターンが多いですね。


ソーラーサインハウスは、
太陽星座○○座さんの今月の運勢のように
多くの方を対象とする星読みのパターンで
使うものという認識です。



あとは、相性読みするときに
ちょっと意外なんだけどもしっくりくる読み
についてお伝えしております。


これからの社会の流れに合っている感じ。


知りたい方は単発のご受講をお待ちしております(笑)


 
↓講座の詳細はこちら↓

 
「仕事なら彩色先生がオススメ!」
「鑑定結果が心に刺さって涙が出ました」
「心にストンと落ちるアドバイスをくれました」
「とても誠実に対応してくださいます!」


といったご感想をいただいています。


彩色の鑑定を受けてみたい方は以下からお申込みください!
あなたのお役に立てるよう精一杯鑑定します。
 
 
 
◆無料のオススメコンテンツ◆
大アルカナ22枚で「本当の自分」鑑定します。
「潜在意識」の声を意識してみましょう。
 
 

自分をどんどん好きになる!咲名彩色の公式メルマガ

会員様限定の企画やキャンペーン情報など
クスッと笑える元気なメルマガ配信してます!
 
 
 
占い師らしからぬツイートしてます(笑)
フォローお気軽にどうぞ!
 
 
どんな人か気になったら見てください!
チャンネル登録よろしくね!