34w4d




前回のブログで散々言いましたが

夫への愛情、復活しましたニコニコ

別に何があったわけではないですが、

なんだかんだ好きなんでしょうね照れ



でも、昨日買った自分で組み立てる式のワゴンを

自力で組み立ててみたらおなかが張ってしまい

そのあとぐったりしてしまって。

夫は、俺が後で組み立てるよって

言ってくれていたのですが、

頼らない宣言したばかりだしと思って

やってしまいました笑い泣き



妊娠中って突然お腹張り出したり

体調変わったりするので

どこまでが無理してるか

よくわからないんですよねあせる

前兆がないというかうーん



もうすぐ臨月なので

ヘルペス再発させないためにも

これからは大人しくしておきますショック





もう妊娠中期くらいから

他のマイナートラブルに苛まれて

つわりのつらさを忘れていたのですが

さっき、つわりの頃に流し見をしていた

ドラマの主題歌が流れて、

気持ち悪くなってしまいましたチーンチーンチーン

私は忘れていてもカラダは音を覚えている、、

脳は都合よくできてるんですね〜


過去に事件に巻き込まれたことも

普段思い出したとしても特に平気なのですが

以前、たまたま現場近くに寄ることがあって

その時の自分の反応が、現場から

顔を背けて泣いてましたね。


犯人が他のことで捕まって、

私の証言と似ていたことから

警察に確認をしに行って

マジックミラー越しに犯人を見た時も

泣いていました。


視覚、聴覚、嗅覚など、感覚器官って

それほど脳と直結してるんだな〜と実感します。


胎児はおなかの中で、

感覚器官ができあがっていくようですが

幸せに過ごせているといいな照れ

ひと月前のエコー写真では、

とても穏やかな顔で寝ていたので

きっと幸せだろうなラブ