34w1d




友人が来年11月に結婚式おねがい

小学生の頃は学校が違くてライバル、

中高は学校が一緒になり仲間に。

ケンカもしましたが、仲直りもちゃんとできる仲。

社会人になってからも、

2人で飲んだり移住後に遊びにきてくれたり

ずっと仲が良い友達です。



東京なので飛行機で行かねばなりませんが

彼女も忙しい中、飛行機で来てくれたので

できる限り出席したい!



11月の時点ではまだ0歳児。

でも7月頃にはもう飛行機の予定があるし

いろんな人から聞いて

飛行機は大丈夫かなと思うのですが

式と披露宴どちらも呼んでくれているようなので

外で夫に見てもらって、

式だけでもなんとか出れないかなあと

考えていますキョロキョロ


産まれて育ててみないとなんとも言えませんが。

なんせ初めての育児なのでキョロキョロ




彼女の花嫁姿、見たいしお祝いしたいおねがい

結婚式ってとっても好きです。

私は狭く深く友人と付き合うタイプなので

あんまり式に出席したことないのですが

毎回泣いてます笑い泣き

自分のでも泣いてますw


言葉では表せられない気持ちです。




はあ〜うれしい照れ

友人の幸せって、うれしいですね。

心からお互いの幸せを喜べる関係の友人がいて

私も幸せです。