30w4d





今日は妊娠と関係のない話題ですが。

滅多に嫉妬しない夫が、

嫉妬していたことが判明しました笑い泣き




夫の弟、つまり私の義理の弟は

私と同い年です。(夫は2つ上)

夫とはタイプが違って、

私とは絶対合わないだろうなって感じの。

(万が一付き合ってもたぶん秒で嫌われる)




その義理の弟の話の時に限って

夫がよくムキになるので

そんなに私から弟を守りたいのか?

別に取って食ったりしませんよ〜

と、軽くショックを受けていました笑



でも、親戚も両親も妹のことでも

そんな態度をとったことないんですよねうーん

何でかなと思って聞いてみたところ、

そんなつもりはなかったけど、と

ちょっと恥ずかしそうに言うではありませんかニヤニヤ



おや?と思い、

実母にも義理の弟の話だけムキになるって

具体的に話したところ、

それは嫉妬だねニヤニヤ



いや〜

付き合う時も結婚する時も

私がカマかけないと言ってくれなかったので

私の方が夫のこと大好きだと思っていたら

ちゃーんと好きだったようで安心しましたデレデレ

好きじゃないと結婚しないだろうけど爆笑




たまーーに、どこが好き?って聞いても

笑顔とか、俺のこと好きなところとか、、

なんかこう、わかりますか?笑

決定的に「私」と思える答えが返ってこなくて

そんなもんか〜って思ってたんですよね。



付き合う時も、

別にめちゃくちゃ付き合いたいって

思われていたわけじゃないし。

結婚ってわかりませんよね爆笑

ちゃんと愛情は感じてますけどニコニコ



それにしても、普段サバサバしていて

嫉妬とは無縁だと思っていたのに

無意識に弟に嫉妬する夫…

かわいいニヤニヤ恋の矢



恋愛だけじゃなくて、

余計な嫉妬はめんどくさいの極みですからね。

そんなめんどくさくない夫が好きですラブラブ

(私自身は割とめんどくさい部類ですw)





明日の健診で

血圧、体重など諸々問題なければ、

夫がカレーを作ってくれる予定ですお願い

あと、つわり終わる頃に気に入って食べていた

SUNAOのチョコモナカアイスを

買ってきてくれているのでそれも!




どうか問題ありませんように笑い泣き