熱い人間 | My happy color*

熱い人間

暑い毎日が続きますが、

私は熱い人間になりたいと思いますたーらこー♪

授業中の同期の女の子が発表で言うてましたすまいる

「何にでも熱くなれる人に私はなりたい。」

「熱くなるかならないかは、自分次第で変われる」

っていう発言を聞いて、鳥肌が立ちました(笑)ゆゆ

そーいや私、最近冷めてるなって思って反省~

今度その女の子に遭遇したら、鳥肌話をしようと思います!




ということで、手作りベーグルハート

6味くるくる                                                                                               


My happy color*-2011-06-18 15.37.49.jpg2011-06-18 15.37.49.jpg
        
















硬かった汗汗





大学生活ってすぐ終わっちゃうし(聞いた話によると)  

ほんまに好きなことを好きなだけ精一杯やって

一日一日幸せな日々を過ごしたいとむっちゃ思いましたheart




またしょうもない話になってしまって申し訳~(笑)