最近 凄く疲れてます。。

(´Д`)ハァ…  
不思議な現象が起きたりして
飛び起きるなど色々やってるんですけど
その話は、捨てましょ!

ちょっと待って!みんな!
まじでホムラくんのやつがめっちゃ欲しくて
課金しそうでやばいんですよ!!

ほんとにやばい!私めっちゃ欲張りなんですよ笑
ホムラくんの奴なら全部欲しいタイプなんですよ。

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っていうぐらい
課金してしまいそうな気持ち必死に抑えてるんですけど(>□<)💦

やばそうですっ!😭

私が何回ガチャをやれば ホムラくんが出るのか?っていう回数が見えるんですけど

こちら。




62回やらないと いけないみたいな感じなんですけど


すごく うわあああ😭ってなってるんですけど!

課金しちゃいそうなんですけど〜ほんとに

あと何回とか辞めて欲しいよねこれだけやめて欲しい笑 

ここにね、ホムラくんが映る瞬間


グワッってなる笑 それぐらいに ヤバくねぇ!?みたいな感じなんですけど!


欲張り過ぎるんですよ。


前に𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠 レイさん推しの方がいて 何万ダイヤみたいな持っててダイヤが


凄っ!思ってたら 自分がめっちゃ欲しい!って思ったレイくんしかやりませんのでこれぐらい貯まりますみたいなコメントが書いてあって さすが👏

レイさんの推しですわ!!って思いました笑

レイさんっていうキャラクター

結構冷静で クールなお医者さんのなんだけど

推してる方も冷静なのね!ってすごく思いました。


ホムラくんは、結構 明るいタイプ性格なので

猫が怖いとかそういう所があるので

推してる人もまぁー こんなんだよねみたいな感じなんですけど


とにかく あの。そろそろ来て貰ってもいいですか?みたいな気持ちなんですけど。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


なんで来ないですかね?🤔


そろそろ来てもらってもいいと思うんですけど?🤔


なんでなんですかね?(´・ω・`)


頑張ってダイヤ貯めるんですけど

今回は、どうしても欲しいです🥺

欲張っちゃダメなのに欲張るよね笑みたいな笑


≧(´▽`)≦アハハハ  そして、いくちゃん可愛くて 猫吸いしてしまう🤣


あ〜!やっとお部屋片付けたチーンチーン

お部屋片付けるの嫌いなので  すごくめんどくさいながらも

頑張りましたヾ(・ω・`*)


なんか 長袖出したんですけど 謎の虫が付いてて

この虫ってどこから来るわけ?なんて思いながら

倒してました。笑


そして、最近っていうよく思ってた事なんですけど

御子柴部長の声優さんドラマにも出てますよね?


声聞く度に 御子柴部長を思い出してしまい

かなり困るんですけど笑 御子柴部長の声を聞くと 

free!が見たくなるんですよね笑


御子柴部長って結構男!って感じで

とにかく 話す言葉全てにおいて

力強いというのがありますね笑


で、2024/09/26は お仕事でーす!

久しぶりに、やる作業でかなり 疲れました。


やべぇやべぇ笑更新するの忘れそうになりました笑


えーっと仕事は終わりまして(._. )💭


もう寝るんですけど笑


ダイヤを貯めるのにひと苦労なのと ホムラくん出るかな。。っていう気持ちと 62回か…という気持ちしかありません。。


とにかく 私の心の中は、こんなんですチーン真顔

こちらの絵文字が私の心の中にあります。


それぐらい 気が遠くなりそうってことですよ笑


でも、頑張りますけどね💪ってことで

寝かせて頂きます!!


おやすみ!