幼なじみちゃんがゲームやってくれそうです!!
よっしゃー( ᐛ )و・:*って感じ笑

恋と深空のフレンドになろ〜!って話になっている笑

嬉しいねぇ٩( ᐖ )و


そして、ブログばっかり活動してる訳ではなくて!

YouTubeも活動してるので 良かったら

YouTubeの方ものぞいてね!

それと!Instagramやってます〜!

今のところ ブログは、毎日更新よりかな?笑


YouTubeの方は、ほんとに気まぐれに更新してるので割と不定期よりかな?笑


Instagramは、あんまり投稿しないけど

なるべく思い出とか写真載せてます!


2024/09/08の日常は、

神社に行きましての

クッションファンデ買いに行った😎

使ったことないクッションファンデを買ってみた😎


なんかねお店で知らない人の写真がオマケについていて

いらないなぁと思って 何もついてないやつを選んで買ってきた( ˙ᒡ̱˙ ®)


それだけの日常の話になりましたニヒヒニヒヒニヒヒ


2024/09/07の舞台 ラウールくんが見に来てたらしいよー!


遭遇した人は、すごいだろうね笑

≧(´▽`)≦アハハハ


最近推し方も変えたんでね笑


Instagramの機能で 保存するヤツあるじゃないですか?

岩本照くんの写真をひたすら保存してたやつが

あったんだけど 全て 外しました!😊


え?降りそうな匂いがするよね?笑笑


うーん🤔冷めたとか担降りするとかでは無いですよ?笑

ただ 行きたいお店があっても 見失っちゃうことが多くて 外させて頂きました笑


担降りは、しないかなー🤔

ただ…推し方を変えただけなので!


わたしのランキングでは、

1位から2位に変更になっちゃいましたけど笑


1位は、ホムラくん推してるので笑

2位は、岩本照くんになりました!


どちらも 担降りは、しない感じですかね!


2024/09/08買ったものは、

クリオのクッションファンデを買いました😂

有名のコスメだったらしく 全く知らなかったです笑



今度使うのが楽しみ😊

で!


恋と深空のゲームの話に戻るんだけど笑

好きな服ってあります??笑

私さ、ホムラくんに着せてるこの服がめっちゃ好きなタイプなんだけど!



かっこよくない!?笑


みんなは、どんな服を着せるのが好き??笑


で、早く幼なじみちゃんに早くゲームやって!!!っていう気持ちしかない笑


そして……眠いっ!!!笑

話すことなくなっちゃって🤪笑


何話そうかな笑🤣


何日前に 恋と深空のゲームやってたら

姉にガチ勢じゃん!って言われて

戦ってる時は、どーも集中しちゃうよね笑


敵がこちらに攻撃してくる瞬間

たまに ホムラくんが守ってくれますね笑


私 全然 敵にめっちゃ近くいないのに

割と遠いのに  ホムラくん そんなに近寄ってどうするの?って言うんだけど ホムラくんやろ!!!

私全然近寄ってないんだけど!って

思わずツッコミたくなる笑


ほんとに面白くて笑  まじで課金してしまいそうで笑


やばいな。。って常に思ってるんですけど(>_<。)💦笑 ほんとに面白くて笑


私の中の順番は、 まず ホムラくんをクリアしたら

セイヤくん  レイくん シン様でクリアしていきたいなって思ってて笑


なぜ?シン様最後なのかって言われると

正直に言うと…苦手なタイプで笑

白い髪の毛じゃん?余計に無理なんだと思う笑


戦ってる姿とかそういうのは、かっこいいけど!

シン様って誰って思うよね?笑

この方です!


明らかに悪い男みたいな感じだよね笑


私ね、幼なじみちゃんは 絶対この子好きだと思ったの。

聞いたら セイヤくんか ホムラくんって言われて

違うかい!って思った笑


セイヤくんは、この子!


可愛い系のふわふわ男子( *´꒫`)

戦う時は、めっちゃキリキリってタイプ笑

だけどゲームしてると眠くなって寝てる笑


レイくんは、こちら!


医者です!心臓外科だったかな?笑

主人公の女の子と幼なじみなのかな?

いや、お兄ちゃんの友達? そんな感じの関係だったと思う笑 


ひたすら ホムラくんをレベル上げてる人なので

他の人は、なんかやった時にレベルが上がるような感じですかね笑


今は、敵を倒すのが割とすき!です!


やってみたくなったらやってみてね💕︎

みんなの推しは、どの子かな?笑


では、この辺で 私は 失礼するよ🙇‍♀️


それじゃあ おやすみ♡