ホムラくんの激レアエピソードをやっと開いて

ひゃー!!と騒ぐほど 無理になったあやいくです


開いて 最初は、良かったんだけど

雨に打たれて その後に お風呂シーンになった瞬間

ホムラくんが上半身裸。。


見た瞬間 ぎゃあああ!!!ってなって

その後続けたら もっとやべぇ!!



ここから先が進まなくなりまして…


無理。。😣ってなりながらも 見てくる|ω◉`)


無理〜!!!


無理なんですけど!?


え!?どーする!?



更に下へ


おい!無理に決まってるやろうが!!!


ここまで来るのに ぎゃあああ!!状態なんですけど🤦‍♀️



ぎゃあああ!!


え!?すごく無理〜!!!笑

その後 キスされてました🫢


ひゃー! 無理!!すごく無理なんですけど。。


その後普通に終わりました。。


(´Д`)ハァ…終わった。。


ぎゃあああ!!状態すぎて 疲れた。

イベントに行きたかったな〜😭


という気持ちしかない。。😭


いや〜ホムラくんがめっちゃ好きなんですけど♡


もちろん、岩本照くんも好きですよ〜♡


2024/08/26 一日 生理2日目で

常に寝てました😪


だけどホムラくん見ながら ゲームしてたりもしてた笑


激レアエピソードの時ね ぎゃあああ!!って叫んで 暴れた瞬間  冷めた目( 👁‿👁 ) いくちゃんがみてました。。


すみません。。夜中に暴走して🙇‍♀️って思いました笑


え?でもさ!無理じゃん? こんなかっこいい人がいたら無理やない??(`✧∀✧´)👍💘


第一 上半身裸とか無理やない?? ホムラくんだよ!?


無理だよ〜!笑  で、 160レベルにすると

ホムラくんと婚約できるらしいよ笑

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 


頑張ってあげます!!


男性の方やってる方も居るみたいですよ!


いいね!!!👍 


ホムラくんが160レベルになったら

次のキャラクターにやっていきたいと思います😊

でも!激レアガチャが出てきたら ホムラくんやるけどね笑


ログインしたら 寝てました笑 ホムラくん笑


服とかも 前は、自分で決めていましたが

今は、ホムラくんが決める設定にして

毎日 お洋服は 違います(*´︶`)

ちゃんと選んでるんだーと思うと 可愛いですよね笑


で、


しばらくお家にいなかったんですが

2024/08/25から ゆっくりお家に過ごす事になり

いくちゃんは、こんな感じに甘えん坊笑

唇なんかついてるけど  加工アプリで撮ったから

それで軽く反応してるんだと思う笑


寝起きの顔してますが すごく寂しかったみたいですよ笑


2024/08/26 夜に ブログ卒業です!

事前に書きたいことを書かせて頂きました!


2024/08/26 23時59分に更新されます(* 'ᵕ' )☆


次回の記事で最後ですが 

この記事も最後まで見てくれてありがとうございました!


それでは、またね!