2024/08/26 卒業します!


あやいくです!


卒業をしようと思ったけど 延期をしました。

あの日から 更新ができなかった日もありましたが


無事に更新も多めにすることができたかな?と思っています☺️


たくさんブログには、思い出もあります。

色々とありましたが まぁー 楽しくできた

ブログでした!


いいね❤︎もたくさんありがとうございました。

もちろん、Webから見てくれてる方もありがとうございました。


私の人生にとって ブログ大切な物でもありました。

これからの人生には、YouTubeを頑張って行ければいいなぁって思ってますし 


YouTubeに関しては、ゆっくりのペースで

更新していきますし  私の人生には、

なるようにしかならないと思ったりしてるので


とにかく 多くでも 私といった あやいくという存在を知っていただければなぁーというような気持ちだったり 有名になりたいとかそういう 大きな夢というものでは無いですが


少しでも 自分の動画 あやいくという存在が

知られるといいなぁっていう ほんとに趣味感覚でやってるような感覚なので!


人生がガラッと変わるかもしれないし

変わらないかもしれないし 分かりませんが


多くでも 動画と あやいくという存在が知って欲しいなという気持ちで これからも YouTubeは続けていきます!


収益貰えるようにしたいから!とか

ファンを増やしたいから!とか

チャンネル登録者をもっと増やしたい!とか

そういう欲があんまりなくて


チャンネル登録者が少しでも 増えたからいいなぁーぐらいの気持ちしかなくて


ガチガチでやると 疲れちゃうタイプなので

ゆるっとYouTube活動をやっているのですが

ちょっとチャンネル登録者が あんまり増えないなぁ〜ぐらいしか思ってません笑


バンバン更新してる方に比べると ゆっくりなので

まぁーしょうがないよね笑って感じでやってます笑


そして、Instagramもやってます!

aya_iku1217です!



こちらのアカウントです!


ゆるっと更新をしてます!


ブログ終わっても YouTubeとInstagramに居ますので! ぜひチェックなどもフォローお願いします✨


ゆるっとやってるので これからも あやいくをよろしくお願いします!


ブログが終わっても YouTubeとInstagramには、

居ますので!ご安心ください!


最後まで見てくれてありがとう😊

これで最後だけど

YouTubeもInstagramもよろしくお願いします!


またブログ復活した時は、よろしくね!笑

多分復活しないかもだけど笑😆


それじゃあ  皆さん!!


また会いましょう!!


またね!!