神席過ぎて○にそうになったあやいくです笑


2024/08/24は、推しくん 岩本照くんの舞台見に行ってきました!




内容は、ちょっとネタバレになるので言わないですが 推しくんは、変わらずかっこよかったですね!

去年のLIVEより もっとかっこよかった😭


まじで神席すぎて ガッツリ目が合いまして

指さされましたね笑  その時の私 え!?ってなりました笑


その後 見てたんですけど〜 すみません。

まったく内容に興味がなくて笑笑

1ミリも頭の中に入ってないです笑笑

ただ…岩本照くんがかっこよかったよ!ってぐらいしか笑笑 ほんとに推しくんに会いたくて 申し込んだって感じなので笑 まったく内容は、あんまりどちらかと言うと興味なくて笑 最後まで見てたんですが


みんな笑ったり 感動して泣いてる人も居たんですが

どーもそういう感情は、湧かなくて笑


そういうところは、他の人と違う自分がいました笑


で、なんか ベッド🛌シーンがあって 上半身 裸だったんですけど なんか… 違う感情に思ったんですけど こんなに近くで 背中見たの初めてだ〜と思ったのと かなりのなで肩なんだ笑と思って見てました笑


わたしは、どちらかと言うと めめみたいに肩がガッチリした人が好きなので なで肩は、あんまりって感じ笑なんですけど まぁーかっこよければいいんじゃないですかね?笑



こんな感じの格好で行きました🙋‍♀️

YouTube撮影したかったんですけど

舞台の会場に入って 姉とLINEやってたら

姉から動画撮影した?と言われて

あっ。。忘れてた。。となり

また後日撮ります!!


青色は、かなり気に入ったので 色が抜けた時に

また青色入れてもらってもいいかな?って思ってます笑


なので 青色の動画をもっと増やしていきたいと思ってますので 抜けてしまっても また入れてくるので

ご安心ください😊



こちらも撮ってきました。:°ஐ..♡*


綺麗ですね!


そして、舞台が終わった後 スノ友ねぇさん💙🖤さんと もんじゃ焼き食べてきました😊

めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)


たくさん笑って たくさん会話して

帰り 電車の中で 普通に寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)


すごく疲労がものすごくあった笑


岩本照くんの顔は、しっかりはっきりと見えるのに周りがモザイクのように 見えなくて 


その時思った。。私 相当疲れてるなぁ。。って思って お家に帰ったら 即お風呂に🛁*。入って

その後 2024/08/24の話をして 少し食べて


Instagram更新して 今現在に至ります笑


姉から1人プリクラと言われたので

確かに🤔 プロフィールに悩むので 1人プリクラ撮った方が良さそうだね笑


色が抜けてまた青入れてもらったら

プリクラ撮ってこようかな笑


とったら多分 YouTubeのプロフィール画像が変わると思います🍀*゜


今は、顔の下ぐらいしか 載ってないですけど!


撮ったら 変えるので その時に気付くと思います!


あともうちょっとで ブログ終わります🍀*゜

Instagramの方に 更新したりしていきます✨


なのでフォローよろしくね(*^_^*)

最後の記事に アカウント載せておきます!


では、また次回に会いましょ!


おやすみなさい♡