ホムラの激レアエピソード見たいのに

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ってなってしまいそうで 見れないでいる。笑


2024/08/23は、単発バイトしてきました!

うん。特に話すことはないけど笑


滅多に出ないやつを取ってしまったってだけ笑


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


疲れたから 単発バイトの話はしません🤗


ただ…ホムラの激レアエピソードが見れないんだわ笑  見ると🩷のダイヤが貰えるんだけど 

欲しいけど 見れないのさ笑 


見ても あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙って反応になってると思います笑


で、2024/08/24 やっと推しくんに会えます🥹💖


楽しみ😊


ちょっとゲームしたら寝ます!

それじゃあまたの記事ね!