今月は、面接やら 頑張って来た。。


すごく疲れたな。。😑🌀


2024/08/21も、面接してきた。。

ただ…言えるのは、ヒヤヒヤ状態🥶💦で面接してきたって事。


あんまり今までの面接より なんか…複雑な気持ちしかないから あんまり言えないや。。


ってことで SnowMan 今年のLIVEやるって!!

いぇーい!!申し込みしなくちゃね!


当たりますように🙏って感じ🎯


そして!アルバム💿も予約したよ!


2024/08/21 SASUKE見てて めっちゃ残念な部分もあったけど! すごく頑張ってた! 


泣くシーンがあって 思わず もらい泣きしそうになったけど笑  あそこまで行けたのは、すごいことだから ほんとによく頑張りました!って思いましたね!







面接頑張ったから 魚べいに行ってきたよ🍣

私ね、生魚苦手なんだけど笑 回転寿司の雰囲気がものすごく好きです!


このアイスは、期間限定だったかな?

食べてみたんですけど!


チョコバナナというか バナナがかなり強めな気がしました!


ってことで寝ますね!


おやすみなさい(:3[____]