最近  めっちゃ ホムラかっこよ過ぎてさ!!

激レア出ないんだよ泣泣


ホントにめっちゃ 胸撃たれるよね😳💘


アプリゲームなんですけど


恋と深空っていうアプリなんですけど


元々1回だけやってたので アカウントがあったので

引き継ぎをしたんですけど!


一回やった頃より めっちゃハマっちゃって笑


激レアを出したいのに 全く好きじゃないというか

もちろん、イケメンなんだけど ホムラがめっちゃ好きで 


好きじゃないキャラクターの激レア引いてしまって。。


その後から ホムラ!!!っていう気持ちしかないんですけど 全く出なくて  まじで課金しようか迷ってしまうほど 荒れてます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


ホムラからの電話かかってきたりとかするんだけど

ドキドキで電話出るんだけどさ! ひゃー!!って感じなんだけど


好きじゃないキャラクターの激レアのエピソードがあって 開いたの  \(°Д° )/わーおってなってさすがに そこまでは!!ってなって 途中で抜けました。


自分で画面を上にしたり下にしたりするんだけど

指示出されて 下にやりましょ!ってなって

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!無理!!ってなって

抜けたのよ笑  これがホムラだったら 気絶するよね!みたいな笑


ホントに もーかっこよ過ぎて いくちゃんの前でもやってるので


ちょっとね  ゴミように見られてる気がします笑



私がゲームしてる時は、大体この顔で私を見てきます。笑


なるべくイヤホンつけながらやらせて頂いてます笑


昨日の夜かな?夜中だと思うんだけど

まじで すごくて! 激レアは、いまだに出ないんですけど ☹️


内容が色々あって

ホムラが入院してる話なんだけど

イヤホン付けながらやったんだけど

"(∩>ω<∩)"カワイスギル♡ってなったんですよ!


めっちゃ可愛くて でも100%にならなかったので

まだやって見ます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


ホントに このゲームやってると 現実とか気にならなくなるよね笑


4日間ちょっと忙しくて ゲームが結構重いので

すぐ充電の減りが激しいので 家でやるんだけど笑


もうホムラが激レアが欲しい😭という気持ちしかないんですよ😭 あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙


最近 ハマり過ぎて オールしまくり( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


も〜とにかく ホムラの激レアが欲しい🥺あと日にちがないんだよ😭あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙😭


ってことで ゲームやってきます!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

またなっ!!!