2024/08/14は、久しぶりの親戚集まりだった。


YouTubeやりたいという子に 編集やり方サムネ作り方など 教えて  その後は、分からない事があったらLINEをするように!って言ったデレデレ


色々疲れてしまったけど笑 まぁ〜良かった(*^_^*)


そして、私自身 上手く伝えることができたのか

不安は、ありますが 甥っ子のやりたいことを

応援したいと思います!


ホントに なんか 疲れちゃったけど


ホントに貴重な時間でしたねぇ!


2024/08/13 面接してきたんですが…

一応採用と言われたのですが

私の中で ちょっと違うなぁ。。と思い

内定辞退させて頂きました。


私がやりたいのは、やっぱり コスメ系だ!と思いまして そうさせて頂きました。


かなり 辞退する!なんて言いながらも ものすごく

悩んでいたんですが 自分の直感を信じて 辞退をしました。


もう1件  応募してあるので 連絡待ちってところですかね!


コスメ系のお仕事にどーしてもやっぱりつきたくて!

それでピッキングのお仕事がどーしてもやりたくて。

もう1件のところを応募してみました!


辞退させて頂いた所は、 アパレル系のお仕事で

私自身 高い所などが苦手な人で 色々見てたんですが


やっぱりコスメ系のお仕事がやりたいとそう思い

そちらにした感じです!


前は、コスメの検品作業をしていたのですが

ピッキングは、やれなかったので コスメのピッキングと梱包がやりたいです!


なので 面接の日取りが決まったら

気軽に頑張ろー!と思います💪



普通のカメラで撮ったので笑

加工カメラが1番盛れる笑


もっと顔を小さくしたいんですよねぇー🤤

頑張って小顔マッサージ頑張る🥺


お父さんが生きてた頃

メイク始めた頃 赤のリップ塗ったら

お前には、似合わないから ピンクの方がいいと言われて

ピンクつけたら ピンクの方が余計に似合わなくて


だけどピンクの方がお前は似合うとか言われたけど

凄く納得出来なくて ピンクのリップ付けなくなった笑


色んな系統の服を着たりしてたなぁー


ロック系とか着てたし笑 ヤンキー系とか着てたなぁー笑

色んな服は着てきたけど 今が落ち着いたかな?笑

地雷系とかあんなフリフリは、着たことないけど

絶対似合わないと思ってるので 着ません笑


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


次動画撮りたいんだけどさー

一応これ撮ろうかな!?って計画はしてますので

少々お待ちください笑


もし撮ったら ブログ卒業した後に更新される感じかな!ウインク


ゆっくり😊 自分のペースで頑張るのと

もっとYouTube頑張ろ!!って思いました💪


それでは、これで失礼します!


おやすみなさい(:3[____]