今回の記事は、ホントに〜 自己満なんだけど〜


聞いてくれ笑←強制🤪


私の世代ではないんですけど

おジャ魔女どれみが 更新されたわけよ✨

結構前に笑  バレンタインの話なんだけどさ


いや〜可愛すぎかよ!!🤦‍♀️と思うシーンがあったわけよ!


どれみちゃんの事が大好きな小竹くんが

可愛すぎて てか、どじみとか言ったりしてるけど

心の中では、一途でどれみちゃんの事が大好きなんですよ!


で、どれみちゃんのチョコレートが欲しかったわけで アピールするわけだが  どれみちゃんは、鈍感過ぎて 気づかないわけよ!笑


小竹くんって色々とみていくと カッコイイんだよね!


おジャ魔女どれみでは、カッコイイ&イケメン

キャラクターがいる訳よ!


木村くんと小竹くんと矢田くん

この3人は、圧倒的にイケメン♡

昔は、矢田くんどタイプ🥺過ぎたんだけど

今もなんだけど笑


今はね、小竹くんが好きです笑

小竹くんのヘタレな部分もありながらも

素直になれない部分とどれみちゃんに一途な所がたまらなく好き♡


最終的には、どれみちゃんと結婚するらしいんだけどね(*/ω\*)キャー!!💕︎


どれみちゃんと小竹くんの結婚シーン見たいわ♡


今のところ おジャ魔女どれみを見てると

矢田くんと小竹くんが出てると ついついニヤけて

見てしまいますね笑


木村くんもかっこいいんだけどさ!

割とメインがさ、小竹くんと矢田くんなわけなので

あんまり映らないような🤔𓈒𓂂𓏸感じが今のところするかな笑


最初の時は、雨の中 お花を守る木村くんは

かっこよかったよね💕︎


時々見てて思うんだけどさー

おジャ魔女どれみに出てくる男の子のキャラクターってほぼ男っ!って感じの子多い気がするね笑


まだそのシーン更新されてないけど

矢田くんと紫の髪色の男の子と喧嘩するシーンとか

なんか違う意味で 男!って感じだわ🤣って思ってしまう笑


でも、矢田くんは 優しいんだけどさ笑

結構男ってタイプだよね!


ヤンキー?とはちょっと違うけどさ笑

チャラめと言ったらチャラい方だと思うけど笑


なんか 小竹くんと同じで 素直になれない部分


めっちゃ可愛い♡


てか、青春してんなー!!って思ってしまうほど

可愛い🤦‍♀ってなる笑


てか、矢田くんも小竹くんも

1番言えるのは、 一途ってところが 凄く素敵😍だよね!

小学生なのに笑  一途ってところが 

たまらなくて可愛いんだよね🤦‍♀


私も絵の中に入れるなら入りたい🥺と思ってしまうぐらい 羨ましい🥺って感じになる笑


一途って素敵な事だし♡


魔法界の男の子キャラクターも またイケメンなんだよっ!


暁くんとトオルくんとレオンくんとフジオくんなんだけどさー

この4人のキャラクターの中では、

トオルくんが好きだったなぁ♡


今も出てる時 推してた笑


暁くんもかっこいいんだけどさー

実際にいたら 何考えてるのかわからんタイプな気がするんだよね笑


裏がめっちゃありそう😕って思う笑


小竹くんの話に戻るけどさー

どれみちゃんが作ったものしか 買わないところとかめっちゃ可愛い🤦‍♀


矢田くんもはづきちゃんが作ったものしか買わないところも 凄く可愛い🤦‍♀


とにかく 可愛くて好き♡


そして、プリキュアの話になるんだけど

今現在って妖精 男の子も居ます??

なんか 最近 あんまり見かけないと言うか

女の子の妖精が多いような🤔𓈒𓂂𓏸気がして笑


昔は、男の子の妖精がいて

ほとんど推しの妖精は、ほぼ男の子の妖精しか好きじゃなくて笑


メップルとナッツとか 色々好きだったんだけどさ笑


1番割とすきだったのは、この妖精さんかな笑


妖精同士で争ってる感じがまた可愛いのよ🤦‍♀


まじで  プリキュア5の作品は、

ココとナッツという妖精さんがいるんだけど

争い方が可愛いのと その次に出てくるのがシロップって子なんだけど とにかく 妖精同士の喧嘩とかは、可愛いので ぜひ見てくれって感じ笑


もちろん、私ね ナッツ推しだったけどね笑


まぁ〜とにかく 可愛いって事!


何日前ね お店に行ったのよ


そうしたら お店の中で アナウンスかな?

なんか流れてて  聞き覚えのある声だなぁーと思ってたら 昔 推してた声優 柿原徹也さんの声だったんですよ! マジか!!と思いましたね笑


ちなみに声優も推してました笑


もちろん、 あやいく 声優のアフレコ体験経験あります! でも、1回の体験で 声優向いてないわ!!と思って 声優の道は、捨てました笑


声優さんはね、 柿原徹也さんとか下野紘さんとか梶裕貴さんとか 小野賢章さんとか 好きでしたね


あのね、声がめっちゃ好きでした♡

なんかね  声優さんは、数週間ぐらいしか

推してなかったですね笑




今は、いくちゃんと岩本照くんが推しです♡

いくちゃんは、私の中の世界一大好きな子です♡


アニメは、割と平和なのが好き♡


血が出るアニメとか 切ったりするシーンがあるアニメとかは、凄く苦手なので


平和なアニメがあれば教えて欲しい🥺


free!とか おジャ魔女どれみとか

そういうのがいいなぁー(๑✪ω✪๑)


YouTubeのプロフィール画像変えたいんだけど

何も撮ってないから なんか撮れたら

変えようかな笑


なんか 更新が遅いタイプなんだけどさ!

許してくださいねぇ😊


おジャ魔女どれみは、お菓子作ってるシーンがめっちゃ好きで  あーいうの見ると お菓子作りしたいなぁーって思うんだけど笑


まぁーまたの機会にやれればいいなぁー!って思ったりしてます(*^^*)


そして、撮れれば撮りたいなと思ってるんですけど

撮影出来る部分があれば ちょこちょこ撮影して行ければいいなぁと思ってます😌


最近は、 単発バイトもしてるんですが

ほぼ ゆったりお休みの日が割と多めにしてます笑


疲れやすいタイプなので 行ける日があれば行くし

なるべく無理をしない😣という気持ちでやってます🙂


今度 別のところも面接もありまして

それに行ってきます(*`・ω・)ゞ


気軽に行こー!と思っています😊


まぁー採用されれば 嬉しいんですけどね(#^.^#)


ブログがあんまりかけない時もあるんですけど

こんな感じに アニメの話をしたり 色々話は、していきたいなって思ったりしてますが あともう少しで


卒業なので✌🎓✨🌸 沢山 更新することができませんでしたが 今からでも頑張って更新出来ればいいなぁと思ってます( *´꒳`*)


では、皆さん  おやすみなさい♡